お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年03月21日

トイレが詰まった

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

朝、嫁が大騒ぎをしていました。

なんでも、トイレが詰まったとのこと

もう大変です。

まずは、下記のパイプクリーナで何度も汚物を押し出そうとしています。


以前、配水管がつまったときに購入しました。
その時は、これを使って一発で直りました。

それでも直りません。

ただ、少しだけは水が引いていくので、少しだけ効果があったみたいです。

トイレの構造をインターネットで調べたところ、このパイプクリーナでは奥の方はうまく掃除出来ないかもしれないと感じました。

それで、薬品でパイプを綺麗にすることにしました。

下記の商品を以前購入していたので、これを入れてしばらく時間をおいて(約6時間くらい)


これを、入れて時間をおいたら直りました。
出来れば、お湯で入れた方が効果が高いみたいです。

その後、上記のパイプクリーナでパイプの掃除をしてみました。

そしたら、だいぶ良くなってきましたが、まだ流れが良くありません。

その後、3時間くらい時間をおいて、思い切って水を流してみたところ、すっかり良くなってました。

あの、「パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 業務用排水管洗浄剤」はすごいです。

ちなみに、排水溝にもこの「パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 業務用排水管洗浄剤」を流し込んでおいて、時間をおいて水を流したら、すごく良く流れるようになりました。

今後のためにまた購入して老いてとの嫁からの要望で、2本購入しておきました。

本当は、3本欲しかったのですが、Amazonで購入数の制限があるみたいで2本しか購入できませんでした。

日にちをあらためれば、購入できるのかもしれませんが、当面は2本で大丈夫なので、これで良しとします。

トイレが詰まると、本当に大変です。

何日か前から、排水時に少し変な音がしていて、流れにくくなっていたようなことを嫁が言っていたので、それが詰まる前の全長だったかもしれません。

皆さんもお気をつけ下さい。







外為
posted by sedorilife at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり