お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年05月19日

返品の迷惑料・・・かな!!

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

ブックオフで購入した本のページが切り取られてました。

購入時にチェックはしているのですが、持って帰って出品作業をするまで気がつきませんでした。

価格は1600円もします。

商品の交換をお願いしても、ほぼ同じ商品はないので、レシートを持って行って、返品をお願いしました。

返品は快く受け入れていただき、なぜか返品時に300円分の金券をくれました。

こんな事は初めてです。

有料の駐車場に駐めるブックオフの場合は、30分の駐車料金をくれますが、金券をもらえて吃驚でした。

こんな事なら、これからどんどん返品んしよう♪

な〜んてね

そんなことは、全く思いませんでした。

今回は、たまたま店員の方が気を利かせてくれた為だと思います。

金券より返品する手間を思うと、仕入れ時にちゃんとチェックして、返品が発生しないようにしたいとさらに思ったところです。



ところで、昨日と一昨日のDMMのSIMのデータ通信量です。

日付 高速データ通信量 低速データ通信量
2017/05/18 5MB 8MB
2017/05/17 45MB 0MB

DMMのSIMには200kbpsの低速モードで通信する機能があり、スマホにDMMのアプリを入れると、直ぐにモードの切替が出来ます。

200Kbpsの場合は、遅い代わりに月1GBの高速通信の容量は減りません。

試しに、18日のせどりは 200Kbpsのモードで行ってみましたが、そんなに遅くも感じられませんでした。

私が使っている、月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」は、元々ガラケーを対象に作成しているため、テキストベースでデータのやりとりをするので、検索したデータ容量は少ないため、低速でもストレス無くやりとりで着るみたいです。

元々はガラケーを対象に作っておりますが、スマホでも使えるので(私はスマホで使用してます)、通信容量が気になる人にはお勧めです。









外為
posted by sedorilife at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。