お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月700円のアマゾン スマホ・携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2019年02月06日

出張

出張で三重県の津市まで行ってきました。

2泊3日の出張でした。

早速出張に前の記事で書いたウェアラブルネックスピーカーを持って行きました。



前の記事にも書きましたが、このウェアラブルネックスピーカーはイヤホンを内蔵しており、新幹線とか人が近くに居る場合は、イヤホンモードにしてイヤホンを引き出して使えば、他の人に音が聞こえることはありません。

結論を言うと至って快適でした。

出張中に少し空き時間があったので、関宿(東海道53次の47番目の宿場町です)に行ってきました。

昔を思わせる町並みを見てきました。

平日だったこともあり、ほとんど観光客も居なくて、人通りがない町並みを一人で歩いている感じでした。

たまにすれ違う、観光客は中国の方ばかり、団体で来ている感じはなかったので、個別旅行で来ていたのでしょうかね

昔の東海道の宿場はこんな道幅だったのかと、しばし江戸時代を思いながら散策してました。

帰りの近鉄線で、特急券を購入したのに先に来た準急に乗ってしまい、少し名古屋駅まで時間がかかってしまったという失敗があったことはナイショです。







posted by sedorilife at 18:11 | Comment(0) | せどり

2019年02月01日

ウェアラブルネックスピーカー

散歩に行くとき、イヤホンをして歩いてました。

そうすると、音はそれなりに良いのですが、長時間していると耳に少し違和感を感じるのと、外の音が聞こえなくて危険かも知れないと思い始めました。

それで、以前テレビで見たウェアラブルネックスピーカーを購入してみることにしました。

以前テレビで見たのは、SONYのウェアラブルネックスピーカーでしたが、色々調べてみるとAmazonでなんか良さそうなのを見つけました。

それが下記です。



この品物が今日届きました。


選んだ理由は次の理由です。

・軽い 70g

・折りたためるので、出張とかにでも持って行こうとしても小さくなる

・イヤホンが付いていて、イヤホンモードにも切り替えられるので、電車の中はイヤホン、外はウェアラブルと使い分けが出来る。

音はまあまあでした。

あわせて「トランスミッター レシーバー Bluetooth送信機」も購入しました。



ただ、お急ぎ便で頼んだのにこおトランスミッターだけ発送が遅れてます。

まあ、このトランスミッターはテレビを見るときに使いたいと思っているので、そのなに急がないから良いのですが・・・

そんなこんなで、色々見ているとスマートウォッチも欲しくなってきました。

ただ、基本的に時計はしないので、スマートウォッチを購入しても、直ぐにつけなくなってしまいそうで怖いです。

物欲は止まりません・・・・


posted by sedorilife at 11:31 | Comment(0) | せどり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。