お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2009年11月08日

せどらーとの遭遇

今日は1冊しか売れてません。

厳しいですね(>_<)

最近、始めて合うセドラーに遭遇します。

今日も大型店に行ったら、カゴを2つ持ったセドラーに遭遇

何にも残ってないなと思いながら、何とか1冊仕入れて1時間の駐車料金をゲットしました。

いろんな雑誌で、簡単に儲かるような話が掲載されているので、せどらーが増殖しているのかな〜

セドラーが携帯サーチを使っていると、ついどんな携帯サーチを使っているのか覗き込みたくなります。

でも、あんまり目が良くないので見えませんけど(笑)

本の仕入れが良くないので、少しCDに触手を伸ばしてみるしかないのかな〜

火曜日に隣県まで仕事で行く予定ですので、帰りにBOによってみようかと思っているところです。

良い仕入れが出来ればいいけど・・・


人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 17:43 | Comment(3) | TrackBack(1) | せどり
この記事へのコメント

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しております。
本当に勉強になります。
私はせどり猫と申します。
せどりをはじめて一年目のまだまだ初心者せどらーです。

つい最近ブログを始めました。
まだまだ稚拙なブログでお恥ずかしい限りなのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。

誠に勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、ブログタイトルとURLはこちらになります。

せどりほげほげ日誌

http://sedori-sedorer.seesaa.net/

Posted by せどり猫 at 2009年11月08日 22:38
こんにちは

リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by sedorilife at 2009年11月09日 05:29
はじめまして、初心者ですがせどりを真剣にはじめようと思いいつも勉強させて頂いています。

まだ内容もしっかりと定まっていないようなブログですが…頑張って更新していきます!

ブログ名は

■元ホスト■フェアリー & バルスのせどりBLOG

URLは

http://blog.livedoor.jp/sedori_tenbai_ore/

となります。

リンクさせていただきました。

これからも楽しく拝見させていただきますのでよろしくお願い致します。
Posted by バルス at 2010年02月15日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プロせどらー、発見!?
Excerpt: 先日、ブックオフに行って本見てたら、数メートル離れたところで 携帯片手に、片っ端から棚の本を数センチ出しては本のウラを見て また戻してる人がいた。 こ、これがウワサのせどらー!? ..
Weblog: マンチカンの晩ごはん
Tracked: 2010-01-25 23:32