お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2009年11月13日

Amazon変です。



人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね
Amazonなんか変です。

まず、24時間の間1冊も売れませんでした。
これは、私の在庫に問題があるのかも知れませんので、鹿谷かも知れませんが、こんな事はここ3年位無かったことです。

次に11月6日と8日に返金処理したものが、本日(13日)に返金処理を開始するとのメールが来ました。

本当に返金の手続きをしたときに処理されているのか心配です。

今日は、一応5冊売れてます。

そうそう、それと11月7日に住所が不備と思われる購入者にメールしたのですが、本日その購入者から本が届かないとの連絡がありました。

Amazon経由でメールはしたのですが、連絡が来たメールアドレスはAmazonに登録してあるものです。

そして、発送時に送ったメールも添付してくれてました。

と言うことは、11月7日に送ったメールはもしかしたら届いていないのか・・・それとも、購入者の方が見逃したのか・・・謎です。

とりあえず、今日は売れているのでヨシとします。


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | せどり
この記事へのコメント
こんばんは。

24時間 売上0冊は、Amazon側の問題でしょうね。
以前、1日5点売上という時がありました。前後の日は確か20点以上売れていた時期です。
何らかの問題が生じていたと思っています。

返金処理開始のメールに関しては、ブログにも書きましたが、問題ありだと思います。
ただ、返金処理自体は行なわれているようです。

Posted by BananaPapa at 2009年11月14日 17:58
そうなんですか、やはり何かAmazonに問題が生じていたのでしょうか?

返金処理に関しては、どこかのブログで処理はされているけど、連絡が遅いとのことを読んだような気がします。

でも、あんまりにも遅いです。

もしかしたら、購入者の方にも今頃返金処理のメールが届いているのかも知れませんね。

それを思うと憂鬱になります。
Posted by sedorilife at 2009年11月14日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

返金処理開始のメール来てますか?
Excerpt: せどりの情報源はこちら>人気blogランキング昨日Amazonから「Amazonマーケットプレイス返金処理開始のお知らせ:注文番号xxxxxxxxxxxx」と題するメールがまとめて7通届きました。ウチ..
Weblog: せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
Tracked: 2009-11-14 17:59