お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2009年11月23日

ブックオフと紅葉と美人画

朝、佐川急便に発送の荷物を持っていった後で、最近行ってないBOに行ってきました。

佐川急便は、集荷に来てくれるのですが、月曜日から土曜日までで、日曜日や祝日は集荷に来てもらえません。

それで、2日以上休みが続く場合は、2日に1回は佐川急便に荷物を届けに行ってます。

でも、少し遠いので、たまに行くのが辛いときもあります。

本当は、今日は宮島へ紅葉を見に行こうと言って居たのですが、朝の寒さに簡単に予定を変更しました。

そして、BOはあんまり良くなかったです。

特に単Cが悪かったですね・・・となると、あんまり仕入れられなかったと言うことです。

それから、時間も早いし、中国山地の方へ紅葉を見に行ったのですが・・・

あ〜、もう歳ですね。

正直、疲れました。

でも、途中でウッドワン美術館(と言う名前だったと思う)とか寄ったりして、芸術の秋を堪能したわけですよ。

特に朝丘 雪路のお父様で伊東深水の美人画は良かったです。

でも、疲れました。

途中で運転を嫁が代わってくれたのですが、高速で助手席で少しうとうとしていると嫁に起こされ・・・

嫁「私もうダメだと思う! 車で遠出はダメ!」

などと言ってました。

でもさ〜、運転はほとんど僕なのですけれど・・・

ぼくなんて、ほとんど文句言わずに運転してるのに・・・

優しさというのは人それぞれだと思った物です。

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。

洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 18:38 | Comment(1) | TrackBack(1) | せどり
この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます。
Posted by よしの at 2009年11月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリウス エアロ
Excerpt: ◆新型プリウス用フロアーマット型式:ZVW30用フロアーマット5枚+ラゲッジマット1枚セット新型プリウス 専用フロアーマット+ラゲッジマットセット MAT127商品価格:9,980円レビュー平均:..
Weblog: ネタ満載のおもしろ芸能ニュースなどなど
Tracked: 2009-11-23 20:04