お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月700円のアマゾン スマホ・携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2006年05月23日

発送

かぴぱら堂
さんのブログにクロネコメール便の今後の展開についての記事を抜粋したものが載っていました。

これを読むと、今回のぼくの所に対するクロネコメール便の冷たい仕打ち?がわかりました(もっとも、自分の都合だけで冷たい仕打ちと思っているのかもしれませんが)。

こんごは、せどりでクロネコメール便を使用するのは難しくなるのでしょうか?
やはりここは、昔アウトローだった佐川急便に期待します。
さて・・・どうなることやら・・・

ところで、3日ほど前にご購入いただいたお客様で、アマゾンから来たメールを見ると、住所が・・・「宮崎県日向市」までしか記載されていない方がいました。

確かに郵便番号はありました。
でも、でも、でも、でも・・・
だぶん・・・きっと届きませんよね。

一つだけ助けなのは、送る前に気がついて良かったと言うことです。
すぐに、購入していただいた人には、住所を教えて欲しいとメールしました。

でも、でも、でも、でも(やたら「でも」が多い日です)・・・
連絡が来ません。

相手の人のメールアドレスは「@yahoo.co.jo」でした。
非難するわけではありませんが、「@yahoo.co.jo」は危ないです。

フリーメールなので、読んでくれない可能性が大です。
フリーメールでも、他のフリーメールは読んでくれる可能性は高いのですが、Yahooはあまりにも簡単にメールアドレスがとれるので・・・怪しいです(いえ、ご購入いただいた方が怪しいと言っているのではありません。)

さ手、日曜日まで連絡がない場合は、キャンセルしようと思っているところです。

お客様!
お願いです!

このブログを見てでも、ぼくが送ったメールを見てでもいいのですが、返事をください・・・

すこし、「百年梅酒」の飲み過ぎでした。
百年梅酒 720ml【梅酒屋】


よければ、ランキングアップに皆様の清き1票を・・・

人気blogランキングへ参加しています。

ブログランキングranQ
posted by sedorilife at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤマト運輸 メール便料金変更へ
Excerpt: 昨日(2006年5月23日)の日本経済新聞朝刊によると、ヤマト運輸が、その「メール便」のサービスを強化するために、本年1
Weblog: zig zag road
Tracked: 2006-05-24 01:16