お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2014年06月30日

届かないと連絡

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

久々に本が届かないと連絡がありました。

6月23日に発送しているので、いくら何でも届いていてもおかしくないはずです。

何故届かないのでしょう

購入者の方には、配達先の住所と不在票がポストに入っていないか確認していただくようにお願いしました。

さて、郵便事故でなければいいのですが・・・




外為

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400689585

この記事へのトラックバック