お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2014年07月03日

保留中のキャンセル依頼

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

ここ何日かで、保留中の商品について、キャンセル依頼が2件ありました。

保留中の商品は、支払いが確定しなければ、一定時間がたてば強制的にキャンセルになりますが、早めにキャンセル依頼が来るのは、少し手間だけど、それはそれでありがたいことです。

一品は、保留となった価格より、次に出費したときの最低価格の方が高かったので、その価格にあわせたら直ぐに売れました。

もう一品は、値下がりしてました。

外為

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 15:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
保留中の注文をその購入予定の人からキャンセルしたいという要望のメールをもらい、そのご要望に応えるべくキャンセルしたら評価「1」をもらったことがあります。

不当評価だとアマゾンに訴えましたが、だめでした。で、その対策としては購入予定者からそのようなキャンセル依頼のメールが来ても期限が過ぎれば自動的にキャンセルになるので、その趣旨を相手に伝えておいていいと教えてもらいました。その場合はその購入予定の人は評価できないシステムになっているとのこと。そのことがあって以来、保留中のキャンセル依頼はそのまま支払いの期限切れを待つことにしています。メールで「こちらの都合により・・・」として出します。

1年以上前の評価なのでその評価自体の影響は「1年間の評価」には影響なくなりましたが、
最初からこのことを知っていればと悔やんでいます。
Posted by zen at 2014年07月03日 23:42
こんにちは

確かに評価出来るだろうとは思ってましたが、自分からキャンセルしておいて「1」の評価はないですよね。

何か、恨みがあるのではないかと疑ってしまいますね

良いことを教えていただきましたので、今後は相手を見て期限切れで強制キャンセルの手も使ってみたいと思います。
Posted by sedorilife at 2014年07月04日 09:22
だいぶ前のことになってしまいましたが、今日、せどりな生活さんのブログに当方の名前を見つけました。福島県郡山市池ノ台14-23フレシア池ノ台905の安西宏之と申します。当方が本を注文していたにも関わらず、住所不備で返送されてきたとのこと。もう数年前のことになりますでしょうか。部屋番号905のところ9としか記載しなかった当方のミスです。本当に申し訳ありませんでした。それに今まで気づかなかったこと、重ねてお詫びいたします。言い訳めいてしまいますが、あの当時はある目的のために通販でかなりの本を購入していたので、届いていないことにさえ気づかなかったのですね。ご迷惑をおかけした分は当然弁償させていただきますので、金額と振込先の口座番号(記入機関名、名義人氏名、口座番号など)。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
Posted by 安西宏之 at 2016年06月16日 15:31
先便の誤記を訂正させていただきます。
口座番号の次のかっこの最初。「記入機関」でなく「金融機関」です。失礼いたしました。
Posted by 安西宏之 at 2016年06月16日 15:36
安西様
ご連絡ありがとうございます。

もう随分前の事ですので、ご心配いただかなくても大丈夫です。

ご連絡いただいただけでもありがたいと思います。

また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
Posted by sedorilife at 2016年06月20日 13:58
ご丁寧なお答え、ありがとうございます。
改めてお詫びするとともに、今後のご発展を祈念いたします。また、欲しい本が出たら、今度はちやんと住所を正確に明記した上で、購入させたいただきます。
             安西拝
Posted by 安西宏之 at 2016年06月23日 16:58
はい、ありがとうございます(^.^)

また、購入する機会がございましたら、是非よろしくお願いします♪
Posted by sedorilife at 2016年06月24日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック