お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2007年05月16日

評価削除依頼

○○様

御世話になります。
○○と申します。

先日は、Amazonから「○○」のご注文をありがとうございました。

また、無事に本が届いたようで安心いたしました。

ただ、いただきました評価が5段階の3と言うことで悪い点数になっており、正直困惑しております。

「○○」と言うコメントを頂きましたが、本の状態で何か問題がありましたでしょうか?

Amazonの場合、3以下の評価は悪い評価として評価欄の色も違う色で表示されてしまいます。

もし、本のご購入の件についてはご満足いただけたようでしたら、評価の削除をお願いできないでしょうか。

ただ、お送りした本に何か問題があり、悪い評価をおつけに成られたのでしたら、本の返品や交換等について連絡いただければ、できる限り対応させていただきたいと思っております。

不躾な申し出で、ご不快に思われるとは思いますが、ご検討いただければ幸いです。

また、機会がありましたら、○○をよろしくお願いいたします。

評価の確認URL
http://・・・・・

Amazonの評価で「3」は悪い評価だと受け止めています。

でも、ご購入者の方の中にはご存じない方もおられ、普通と言うことで「3」を付けて来られる方もおられます。

これまで何度かあります。

丁寧にお礼の目メールを頂いたにもかかわらず、評価が「3」・・・

これは、ご購入された方が勘違いされているのだと思います。

と言うことで、そのようなときは上記のような内容のメールを送っています。

返事のない人もいますが、返事を頂いて削除していただける方や、出品時のコメントに抜けていたような書き込みや折れ等があってそのような評価をされたとの返事を頂くことがあります。

お返事を頂ける方は、あとは誠意を尽くすことで評価の削除をしていただけることが多いです。

でも、それも全てではなくて、お返事が頂けない方もおられます。

なかには、どうして・・・と言うような方もおられますが、それも人それぞれなのでしょうね。

ある意味、こういう事もノウハウなのかも知れませんね・・・

せどりな情報はここが充実していますね→人気blogランキング←ポチットしてくださいね
posted by sedorilife at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック