お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年05月23日

届かないとの電話連絡

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

本が届かないと、土曜日の昼間に留守電が入っていました。

留守電の内容は、金曜日に届くとメールが入っていたが、未だ届かないので、どうなっているのかとのこと

驚いて調べたところ、金曜日に発送してます。

関東方面の方でしたので、こちらからの発送では3日程度はかかる

どう転んでも、金曜日発送で土曜日にはつきません。

それに、金曜日発送なのに、金曜日着とのメール連絡は間違っても入れてないです。

電話したら、金曜日着とメールに書いてあったと言われてましたが、金曜日に発送したとのメールだと説明して、もうしばらく待って欲しいと伝えました。

そしたら、日曜日の夜にも電話があり、まだ届かないとのこと

いえいえ、郵便局は日曜日には配達を休んでいたりしますし、お急ぎは分かるのですが、無理をいわれても・・・

もう2日くらい待って欲しいと電話で伝えて・・・・その後、連絡がありません。

きっと届いたのでしょうね

同じ地区の人が発送すれば、翌日着ということもあるとおもいますが・・・

発送メールにお届けまで、3日〜4日程度かかることもありますと、記載した方が良いのかな〜









外為
posted by sedorilife at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック