お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年06月05日

ヤフオク早期終了

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

もう、2年近く出品し続けている商品がヤフオクで売れました。

それなりの値段なのですが、即決にしていなかったので、購入希望の方から、早期終了は出来るかとの問い合わせが質問からありました。

入札してもらえるのなら、もちろん早期終了もしたいところです。

早速、入札してもらったて、質問欄から入札した旨を連絡もらえれば、早期終了しますと返答したところ、すぐに入札があり、質問欄から入札したとの連絡もありました。

その連絡後、直ぐに早期終了して無事に売れました。

こんな事もあるのですね。

売れてみると、もしかしたらもっと価格が上がったのではないかとの甘い考えもよぎりますが、きっとそんなことはなくて、入札されなくて終わってしまったのではないかとも思います。

なんにしろ、売れて良かったです♪

今月はアンケートに答えて530ポイント(530円)も溜まりました。
アンケートモニター登録









外為
posted by sedorilife at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック