お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年11月29日

【その後】消えたはずの評価が復活

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

経緯です。
-----------------------------------------------------------------------
11月14日に評価「2」を頂きました。

でも、購入者の方に連絡して11月17日に評価の削除をして頂き、17日以降はその評価は消えてましたし、低いの%もゼロに戻ってました。

それが、本日評価欄を見ると低いはゼロ%なのに、現在の評価の所に11月14日に評価「2」の表示が復活しています。
-----------------------------------------------------------------------

Amazonへ問い合わせをしたのが22日の事でした。

直ぐに調査中との連絡があり、その後はなしのつぶてでした。

あまりにも連絡がないので、どうしたのかと思ってセラーセントラルの画面の「重要なお知らせ 」を見ていると「11/22 13:00 【障害報告】評価システムに障害が発生しています 」と表示されて居るではないですか

スミマセン<(_ _)>

「重要なお知らせ 」を全く見てませんでした。

気がついたのは今日のことです。

それで、amazonに問題のケースを作っているので、問い合わせしてみました。

だって、22日に問い合わせして29日になっても何の連絡もないのは変だと思いませんか

そしたら、まだ調査中で結論が出ていないとの返事でした。

その後、夜になって評価を見てみると、「2」の評価が削除されてました。

やっぱり、言ってみる物ですね。

言わなかったら、まだ「2」の評価は残っていたかもしれません。

購入者の方が消してくれた評価ですので、それは掲載されているのは変ですよね

やっぱり、変だと思ったら問い合わせしてみる方が良いですね

一応・・・解決です。

外為
posted by sedorilife at 20:57 | Comment(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: