お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2017年12月05日

それはないだろう・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

北朝鮮問題がきな臭くなってきましたね。

私が住んでいる市でも、北朝鮮からのミサイルがトンできたときにそなえて、役所が避難訓練を行ったみたいです。

ニュースでは、北朝鮮から飛来したミサイルが着弾したことを想定して、窓のない頑丈な建物の中に避難するという事でした(例えば、建物内部の階段の部分とかです。)

それのニュースを見ていたときの嫁の言動です。

嫁「なんか着弾訓練してるみたいだね」

僕「着弾訓練!

嫁「そう、着弾訓練よ!」
人の話を聞いていなかったかのように、鼻の穴を広げながらまた着弾訓練と言い放ちました。

僕「えー、役所がミサイルを発射して着弾するかどうかの訓練なんてするわけないじゃない」

嫁「????」

ぼく「それに、役所がミサイル開発しているなんて聞いたことがないよ! それを言うなら着弾した時を想定した避難訓練でしょ」

嫁「えっ、ああ・・・避難訓練でした。 着弾した時の訓練だから、着弾訓練かと・・・」

などと、意味不明なことを犯人は言っています。

でも、何でも知っている嫁のことだから、僕たちが住んでいる市は、密かにミサイル開発をして、それを打ち上げたときに、失敗して自分の所へ返ってきたことを想定して訓練しているのかもしれません」

皆さんがお住みの所も・・・密かにミサイル開発して、着弾訓練をしているかもしれませんよ・・・

外為
posted by sedorilife at 11:58 | Comment(0) | 嫁とせどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: