お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2012年04月02日

ホームセンターで100円ショップ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

本業の方で、資料を作っているのだけど、前回の工事と今回の工事で資料を作る元の客先の資料が微妙に違っていたりして・・・

なんか、今回の資料はちゃんと読んだのか〜と客先に試されているような感じです。

早速、そのトラップにはまって、作った資料の作り直しです。

毎回同じような感じなのだから、同じにしてくれればいいのにね

4月に入って、なんか売れないです。

例年、4月は割といいのに、在庫が良くないのかな〜

そうそう、先日仕入れに行ったところ、最初のお店で駐車場の鍵を落としてしまって・・・

それを気がついたのが、2軒目のブックオフでした。

どこで落としたかなんて、分かるはずもなく・・・

2軒目のブックオフから、順番に帰って行きながら探したところ、最初のブックオフの駐車場に落ちているのを見つけて一安心です。

駐車場の鍵は、100円ショップで買った、ワンタッチで取り外しできるタイプのキーホルダーでしたが、長年使ううちにワンタッチの部分が馬鹿になってしまって、引っ張ったらすぐに外れるようになってました。

これはいけないとのことで、今度はしっかりした物が欲しくて、コーナンに買いに行ったところ、どこにおいてあるか分かりません。

それで、レジの女の人に聞いたたところ・・・

レジ係「うちはないかも・・・ダイソーに行った方がいいと思いますよ」

と100円ショップに買いに行った方が良いと諭されました。

そうはいっても、せっかく来たのだからと、お店を探したら、鍵のコーナーにありました。

でも、ホームセンターでダイソーを進められるなんて・・・びっくりです。

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月31日

パソコンクラッシュ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

26日の朝のことです。

amazonで売れた商品を発送しようとしたところ、パソコンがクラッシュしてました。

電源は入っているが、ディスプレイに何も表示していません。

電源を入れ直すと、起動時の「ピッ」と言う音はするのですが、BIOSも立ち上がりません。

どうも、マザーボードが逝ってしまったような感じです。

仕方ないので、もう一台ある方で何とか発送はしましたが、佐川急便のe飛伝がクラッシュしたパソコンにしか入っていませんので、出荷伝票を印刷できません。

その日、とりあえず、パソコンが必要なので、下記のパソコン工房で29,980円でデスクトップを購入してかえりました。

OSはWindows7の64ビットです。




何がめんどくさいと言って、Windowsの環境設定が一番面倒ですね。

おまけに、最近のパソコン(購入したタイプだけかもしれないけど・・・)はPS2が1個しかついてなくて、PS2はキーボードかマウスしかつけられません。

実は、1台のディスプレイとマウスを切り替え器で切り替えながら使っていますので、PS2は2個欲しかったのです。

でも、贅沢は言ってられません。なにしろ一番安いのがこのパソコンしかなかったのですから・・・

仕方ないので、キーボードは共有してマウスは2個机の上に置くことにしました。

そして次なる試練が・・・

外から家のパソコンにアクセスする為にpcAnywhereを使っていたのですが、シマンテックに確認したところWindows7に対応していないとのことです。

インストールはでき、リモートデスクトップに入れるのですが、マウスをクリックしても全く動きません。

それから、リモートソフトを探して、無料のソフトで対応出来るようになりました。

e飛伝もe飛伝Uを改めて登録して、本日その送り状が届く予定ですので、月曜日から佐川急便でも発送ができるようになります。

ヤフオクで色々出品していて、その発送は佐川急便の方が安いんですよね

まだ、新しいパソコンの環境は満足する状態になっていません。

パソコンがクラッシュすると、色々大変ですよね

それも、ある日突然だしね〜

でも、自己発送を続けるのなら、もしかのために予備のパソコンも用意しておかないと大変なことになりますよね。

うちは、パソコン好きで、何台もパソコンがあるから、その点は大丈夫だけど、e飛伝とか特別なソフトは特定のパソコンにしか入っていないから、クラッシュしたときは、とりあえずは間に合うけど、いつものようにはすぐにはいかないのがつらい所ですね。

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月29日

9時から睡眠

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

少し前に風邪をひいたときに、夜は9時過ぎくらいから寝ていたら、どうもそれが癖になってきたみたいで、最近も9時過ぎくらいから眠くなる。

嫁が寄る10時くらいには寝ていたので、早く寝ると馬鹿にしていたのに、まさか自分が9時過ぎに寝るようになるとは・・・・

9時過ぎくらいになると、嫁がぼくの腕を触ってきて・・・

嫁「ほら、もう体温が上がってきてるよ! 早く寝ないと♪」

と寝るのをせかすのです。

そのまま寝ることもあるし、少しの間iPadで海外ドラマを見て、眠くなったら寝たりします。

ただ、早く寝ると早く目が覚めてしまいます。

そしたら、またiPadで海外ドラマを見て、眠くなったら練るという、2度寝をしてしまい、朝起きる時間につらかったりします。

今は待っている海外ドラマは「NCIS」です。

これが面白くて、家に帰ってみるのがすごく楽しみです。

少しだけ物足りないところもあるのですが、人間関係とか面白くて、見るのをやめられません。

今日も家に帰ったら見ようと思っています。

iPadだと寝っころがりながら見ることができるので楽ですよ

機会があれば、ぜひ一度「NCIS」を見てください。




月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月25日

なんか分からない

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

昨日は3冊の売り上げでしたが、今朝は10冊の売り上げでした。

なんか分からないですね

売れるか売れないかに傾向があるのかどうか、分かりません。

今日は今のところ5冊です。

明日朝の時点では、8冊くらいにはなっているのではないかと予想します。


そういえば、耳のみ時はとれました。

お風呂を出たときに、そうだと思ってティッシュでこよりを作って、耳に入れようとしたのですが、よく見えなくて失敗しました。

それで、google先生に聞いてみたところ、耳に水が入ったときの対処法で耳鼻科の先生が答えていて、ティッシュでこよりを作って、耳の穴に入れて水を吸い取ればいいとのことでした。

ティッシュでこよりを作ると、もし鼓膜に当たってもティッシュの個よりの先端は柔らかにので、鼓膜を傷つける心配があまりないとのことです。

早速、もう一度やってみました。

何度か、挑戦して耳の穴にティッシュのこよりを入れられたところ、こよりの先端が水に濡れてでてきました。

水を吸い取ってくれたようで、それからは耳が詰まったような感じがずいぶん減りました。

これから、夏になって泳いで耳に水が入ることもあると思いますが、その時は是非試してみてください。


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月23日

じょいふる

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

お風呂に入って、シャワーを浴びていたら、耳に水が入ってしまいました。

右耳です。

まだ、水が入ったままで、右耳が変です。

早く、水がなくなればいいけど・・・

土日は、半額セールをやるみたいですが、参戦予定はないです。

なんか、最近は土日になるとセールをやっているので、平日の仕入れがあんまり良くないです。

仕入れに行く途中でS譲と”いきものがかり”の”じょいふる”について話をしてら、着いたブックオフで”じょいふる”のシングルCDを見つけてしまいました。

105円でしたので、少しだけ儲かりそうと言うことで仕入れました

”じょいふる”って面白い歌ですよね〜



月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月21日

ヤフオクで・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

花粉は飛ぶし、なんか急にまた寒くなりました。

月曜日、火曜日とあんまり売れてません(>_<)

ヤフオクで、落札したら、すぐに連絡が来て、発送を宅配便か郵パックのどちらがいいかとのこと・・・

出品者の名前や住所を教えてもらえなかったので、よく分からなくて宅配便でお願いしますと言ったら、宅配便だと160円郵パックより高いとのことでした。

それなら、郵パックでお願いしますと連絡した次第です。

なかなか、出品者の情報を教えてもらえないので、あえてもし火の時のために教えて下さいと連絡したら教えてもらえました。

出品者情報を知ったからと言って、連絡することはまず無いけれど、もしかの時のために知っておくと安心して取引が出来ます。

評価が10の人だったから、これまで連絡せずに取引できてたのかな〜

それに、女性の方だったので、出品者情報を教えたくなかったのか・・・

どちらにしろ、問い合わせたら教えてもらえたので安心しました。


別な話です。

リサイクルトナーを購入したら、3月11日に送ったとの連絡があったが、本日になっても届かないと思ってました。

それで、購入先にメールしようとしたのですが、その前に会社の人に一応聞いておこうと思って聞いたら、16日に届いていたとのことです(>_<)

知らなかった

16日は、仕事で出かけていたので、届いたことを知りませんでした。

まっ、届いていたから良かったです。

購入先にメールする前に分かって良かった♪



月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月16日

レジ待ち

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

ブックオフで本を購入してレジに並ぶ・・・・

先にレジをしている人は、ブックオフに入ったときに雑誌を2カゴも購入していた人

先にレジに行ったから、もう終わっているだろうと思ったのが間違い

なぜか、価格毎に本を仕分けして、その補仕分けした本毎に支払いをしている。

そして、それごとに領収書ももらっている模様

中々終わらない・・・

最後の雑誌の山を精算したときに、それまで出力されていたサービス券を一括で使用する

そうか、サービス券を今日使うために別々で支払っていたのかと納得

その人のレジが終わったら、店員が「お待たせしました」と言って、ぼくのところまで本を取りに来てくれた

ちょっとした心遣いだが、なぜか嬉しい

今日は、レジのタイミングを失敗してしまったなと思いながら、ブックオフを後にする・・・




月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 16:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月14日

困り事のその後・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

困りごとのその後です。

一応、対処はしました。

その対処が良かったかどうかは、よく分かりませんが・・・

@売れた本が見つからないので、他の人から同等の本を購入して、私の購入者の方に送ってもらうようにしました。
最初に購入した上に書いてある「他の人」ですが、11日の午前9時過ぎの注文で、14日現在問い合わせにも連絡ないし、発送の連絡もありません。

ますます、A塾の可能性が高くなったと思っています。

キャンセルの連絡をメールしましたが、無視して発送されるのか、それともちゃんとキャンセルしてくれるのか・・・

どちらにしろ、連絡をもらえないまま待っていても仕方ないので、他に「非常に良い」で出品していた古本市場がありましたので、こちらで購入したところ、1時間くらいして在庫がないとのことで、強制的にキャンセルされてしまいました。

仕方ないので、少し状態が悪いかもしれない本を購入して送ることにしました。

こちらの出品者はまともな人でしたので、昨日の注文で本日発送していただけました。

そして、私の購入者の人へは、発送連絡をするとともに、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、全額返金処理しました。

だって、注文から何日も経過してしまいましたしね・・・・


A購入者の方の住所の最後が明らかに切れている人がいました。
こちらは、本日までに住所確認の連絡が無い場合は、キャンセルするとメールしていましたので、残念ですがキャンセル処理しました。

よくあるのが、その後に本が届かないと連絡してくる人がいることです。

そんな風にならなければいいと願うばかりです。

あと・・・キャンセルしたことで、悪い評価が着かなければいいと願うばかりですね。






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月13日

困り事2つ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今、困り事が2つあります。

@売れた本が見つからないので、他の人から同等の本を購入して、私の購入者の方に送ってもらうようにしました。

その出品者の人は、新人でまだ一つも評価がありません。

なんか、嫌な予感がしましたが、それなりの価格で、それなりの状態の本がその人以外にはなかったので、購入してみました。

11日の午前9時過ぎに購入して、13日の今日現在発送の連絡が来ません。

12日の午前9時過ぎに、出品者の方に発送時期の問い合わせをしたのですが、返事ももらえません(>_<)

もしかして、A塾の人ではないかと不安です。

今日の昼まで待って、発送連絡か問い合わせに対する連絡が無い場合は、キャンセルしようかどうしようかと思案中です。


A購入者の方の住所の最後が明らかに切れている人がいました。

マンション名の途中で切れてます。

住所の番地の所に部屋番号が書いてあれば届く可能性がありますが、それもないので届く可能性は少ないと判断しました。

住所の問いあわせのメールをしましたが、返事がありません。

これは、キャンセルしないと行けないかなと・・・思案中です。

一応、明日までまつとメールしているので、明日までに連絡が無い場合は返金しかないと思っています。

連絡下さいm(__)m




月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 09:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月10日

携帯サーチ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

よくわかんないけど、10冊くらい売れました。

最近、少し売り上げが落ちていたんですけれどね

どうしたのでしょう

春の兆しなのでしょうか

さて、今年8月に大幅な変更がある、AmazonのPA-APIですが、今のままでは携帯サーチも影響を受けるので、8月以降に必要となるAmazonMWSを使わない携帯サーチを作ろうとしています。

データの取得はできることが確認できましたので、今の見た目のままに出力できるように作っていく作業が残っています。

とりあえず、その対応をして、AmazonMWSへの対応も考えるつもりです。

今対応しようとしている方法なら、毎年のように仕様が変更になるAmazonWEBサービスにいちいち対応しなくても大丈夫かもしれないと思っています。

3月中には作りたいところです。

できたら、そのバージョンの携帯サーチのみ、一定期間無料で公開も検討してみようかと考え中です。



月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月07日

ついでに仕入れ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

電気屋さんへ買い物のついでに仕入れに寄りました。

あんまり無かったけど、500円のCDでまあまあなのがあって良かったです。

ヤフオクで売れた商品を本日やっと発送しました。

割とでかいんですよ

その系統の商品は、まだ2個残ってるんですが・・・売れません。

なかなか、思ったようにはいかない物ですね。


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月06日

下降気味

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

あんまり仕入れてないので、出品も出来てないから、売り上げは下降気味です。

ヤフオクで、金曜日に売れた商品の入金が、本日ありました。

土日があったとはいえ、少し時間がかかりました。

ちょっと高価だったので、キャンセルされたり、もめたらいやだなと思ってましたが、無事に
振り込んでくれたので良かったです。

でも、これから品物を送って、何もなければ無事に終了と言うことですよね。

新品だし、たぶん大丈夫だと思うけどね・・・

月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月04日

セールと評価

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

せーる2日目、本半額へ行ってみました。

人は多かったのですが、セドラーらしき人は一人でした。

そして、さすがに2日目と言うこともあり、金曜日になにげに見ていた本はすべてありません。

それでも、いくつか調べて2500円くらいは仕入れたかな〜

CDが届かないと購入者の人からAmazon経由のメールで連絡がありました。

配達先不明で27日に返送されていた物です。

28日に住所の問い合わせの連絡をしているのですが、読んでいないのかな〜

もう一度、住所確認の連絡をしましたが、今度は読んでくれればいいな・・・

もう一つ、コメントは「また、利用させてください。」と好意的な書き込みなのに、評価は「3」と言う評価が入りました。

購入者の方へ、なにか問題がなかったかの問い合わせと、評価の変更のお願いをしてみました。

さて、どうなる事やら・・・


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年03月02日

まったく仕入れに行けてません

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

忙しくて、まったく仕入れに行けてません。

おまけに風邪も引きました。

先週の土日はずっと寝ていたのですが、余りよくならず・・・

それでも、仕事が忙しいので、月曜日から頑張りました。

なんか、風邪と忙しさで、今週はその日が一体何曜日かよく分からなくなってました。

今日、少し一段落するので、仕入れに行ければ行きたいと思っていますが、どうなる事やら・・・

それでも、在庫というのはありがたい物で、そんなに多くは売れませんが、毎日少しずつは売れてくれます。

久々に6400円→20000円の本が出たりして、売り上げ的にはそんなに悪くはなってないと思います。

でも、仕入れが出来ていないのは、来月くらいの売り上げに影響が出てくるので、少しでも仕入れを頑張らないと行けないと思っています。

でも・・・まだ風邪は治りきってません(>_<)



月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。続きを読む
posted by sedorilife at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月23日

新書

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

忙しくて、仕入れにも行けてません。

昨日は、一日書類作成に追われてました。

売り上げはそんなに良くないですが、今日は10冊くらい売れました。

最近は、新書の発送が多くて・・・

でも、新書ってあんまり儲からないんですよね

コツコツ利益を積み上げていくような感じでしょうか

新書だと、保管場所や持ち歩いても重くないし、電車の中で読んでも、人の邪魔にはなりにくいだろうし、都会向きの本ですよね

それはそうと、コミック全巻をヤフオクで売っているのですが、売れないですね〜

仕入れた本が良くないのかな〜

まっ、何時か売れるだろうと思って、気長に出品していきます。


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月20日

寒いから帰って来たって・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

S嬢が博多に行って、金曜日は止まる予定でしたが、昼間の作業で色々トラブルがあったらしく、そして、昼間の作業の部屋は寒かったし、外はユキだったしと言うことで、金曜日は止まるのをやめて、帰ってきたそうです。

結局、木曜日に博多で焼きラーメンを食べただけだったみたいで、本格的な博多ラーメンは食べなかったとのことです。

それって・・・それでほんとうに良かったの・・・と思いました。

でも、寒いから帰ってきたって・・・北海道だったらどうしたんだろうね

せどりの売り上げは、そこそこかな〜

今朝は10冊も売れてたりして嬉しかったですけど

明日はどうだろうね

売れるかな〜


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 17:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月15日

急にアクセスが増えた

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

テレビでせどりの放送をしたためなのか、急にアクセスが増えました。

時間ごとのアクセス数を見ていると、テレビの放送時間から急に増えてますので、テレビの影響でしょうね。

あっ、別に私がテレビに出ているわけではありませんよ

ただ単に、派生的な影響でしょうか

もし、テレビを見てこのブログを訪問した方がおられるのなら、横のカテゴリのせどりの古い記事や「嫁とせどり」「出品美少女」辺りがお勧めです(自分で言うな(>_<))

ところで、話は全く変わりますが、なんか最近評価数が多くないですか?

年間評価数が333なのに、この30日間の評価数が45でした。

そんなに、最近売れているわけではないのに、評価の数だけは増えてます。

なんかAmazonが評価を増やすための対策でしているのかな〜

そういえば、今日の仕入れで久々に単Cで千円を超える本を見つけたと喜んでました。

最近は、そんな本はあんまりないですよね

そうそう、関係ないけど、S嬢は明日明後日と博多に出張で行きます。

金曜日に仕事が終わるので、自腹で金曜日は1泊して博多を満喫すると言ってました。

でも、満喫と言っても、食べることしか話してなかったですけれどね

ラーメンを毎日食べるのかな〜

博多の観光って、どこかいいところがあるんだろうか・・・よく分かりません。



月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月14日

iPadでせどり

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

ブックオフのビームせどりでiPadを使っている人を見かけました。

確かに、字が大きいので見やすいです。

その人は、ブックオフのL字型の棚の上にiPadをおいてビームしてました。

ちらっと見たところ、どうもちまたで噂の塾の人みたいな感じでしたよ

まだ、お店に来たばかりなのか、カゴには1冊しか入ってませんでしたけど・・・

これで、塾関係の人は2人見かけたことになります。

なんか、昨日はテレビで益若つばさがせどりしていた番組があったようで(見てない(>_<))、せどりもメジャーになっていくのでしょうかね(笑)

色々世間はあっても、淡々と仕入れて、淡々と発送していくだけです。

ただ、その仕入れがあんまり良くないのが悩みの種ですね。

やはりsedori人口が増えている関係なのかな〜


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月13日

やっと終了

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

せどりの話ではないんだけれど・・・

長いことやっていた下記のゲームが昨日終わりました。



よく分からないけど、1年くらいはやっていたかも知れません。

なんで、1年くらいかと言えば、途中の中断が長かったからです。

面白いゲームですが、途中で何となく他のことが忙しくて、ゲームをやらなくなってましたが、少し前にまた初めて見たら面白くて、毎日夜少しずつやってました。

そして、昨日やっとエンディングを迎えたのです。

早速終わったゲームを売らないと(笑)

次は、次回作の下記を購入する予定です。




PlayStation Vitaようの下記の物もありますが、PlayStation Vitaを持っていないのでゲームは出来ません。
面白いみたいだけどね。




PS3を持っていて、このゲームをしたことがないようなら、一度やってみて下さい。

面白いです。

せどりは、2月に入って、売り上げが落ちてきましたね。

1月はそこそこ良かったのにね

2がつ8月は売り上げが良くないと言いますが、その影響なのかな〜

ぼちぼち頑張ります。

それと、なんかランキングがあがって嬉しいです♪





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2012年02月09日

いまさら赤本

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね


1050円→2600円

今更ながら赤本です。

本を見つけて、ランキングや価格は良かったのですが、時期が時期だけに少し悩みました。

試験までには、少し時間があるような気がしましたが、もし売れ残ったら価格が下がるかもしれないですよね。

でも、なんかいけそうな気がして、自分の勘に掛けてみましたところ、売れてくれました。

S嬢がことのほか喜んでました。

この本は、売れる時期が限定しているのは分かっているので、購入してすぐにS嬢に出品してもらった結果が出ました。

購入してくれた方が、合格してくれるといいと思っている所です。




月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。
posted by sedorilife at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり