お得商品.com
ブランド・生活雑貨・フード・コスメ・etc
便利でお得な商品満載
月500円のアマゾン携帯サーチ「Amasearch」

申し込み受付中
せどり情報は・・・人気blogランキング参加中

2010年03月05日

反映されてなかった(涙)

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

少し前のことなんだけど

出品されている商品と在庫リストを照合してみたところ、大変なことが分かりました。

それは・・・・

11月15日にAmazonに出品した商品が全く反映されていなかったことです。

間違いなく出品の作業はしました。

出品用のリストを作って、Amazonから一括出品したつもりです。

でも、何らかの理由でAmazonではえらーになっていたのでしょうね。

道理で売れないと思いました。

すぐに売れそうな商品もあったのに売れなかったのでおかしいと思ってた所です。

でも、出品したらエラーがないかどうか確かめろよ!

って感じですよね。

反省!






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年03月04日

とりとめもなく・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

3月に入って、少し売れる冊数が増えてきた感じがします。

そうは言っても、あんまり売れてませんけど(>_<)

このブログを書きながらバックで松田聖子の「赤いスイトピー」がたまたま流れています。

それがどうしたのさ

と言われても何も返す言葉はないのですが、やはり松田聖子は上手ですね。

なんか今日はぱっとしない日でした。

朝から雨が降っていて、あんまり気持ちの良い日ではなかったです。

明日は金曜日です。

1週間は早いですね。

気がついたらもう3月になってます。

次に気がついたときは8月で、あっと思ったら年末なのでしょうね。

年を取る毎に時間の経過が早くなるのは何故なのでしょう。

やはり、脳の処理能力が落ちて、一つ一つを処理する時間が増えてきているせいなのでしょうか・・・

時間は皆に平等かも知れませんが、経過する時間はその人とその時の雰囲気によって違いますよね。

なんか、とりとめのないどうでもいい話なってしまいました。






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年03月03日

送り先

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

トラブルにはなってないのだけど、ヤフオクで落札した新規の方へ振込先を連絡したら、その日のうちに振り込んでくれた。

そして、振り込みましたとの連絡があった。

これはそれで良かったのだけど、送り先の住所氏名の連絡がない。

仕方ないので、こちらから問い合わせたら、すぐに返事があり、めでたしめでたしで終わった。

新規の人って、たまにこんな事がある。

やっぱり、初めてだから分からないのかな〜

でも、送り先を連絡しないと、いつまでたっても届かないと思う。

つい、連絡を忘れてしまうのかな〜






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年03月01日

問い合わせへの返事

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

配送状況の問い合わせがありました。

「郵便以外の発送でしたら運送会社、送り状NO.を教えて下さい。」
とのことです。

Amazonからの発送メールに運送会社と問い合わせ番号は記載されてますけれど・・・見てないのでしょうね。

さて、どうしようかと思いました。

【私の中で悪い返事の例】
Amazonからの発送メールをご確認ください。
そちらに記載されてます。

【まあまあ80点くらいの例】
お世話になります。
○○のsedorilifeです。

お問い合わせの件ですが、下記の様になります。
出荷情報
出荷日: 2010/02/25 配送業者: 佐川急便 配送方法: 宅配便
問い合わせ番号: ○○○○○○

Amazonが送ってくる発送通知にも記載してあると思いますので、そちらも参照して頂ければと思います。

このような感じで送りました。

Amazonが送ってくる・・・については、余計な事かと思いましたが、次回以降も同じように問い合わせされなくても良いように書きました。

ただ、書き方によっては不快に思われると思ったので「そちらも参照して頂ければと思います。」と言うことで、あくまで確認していただければありがたいです・・・のような感じで書いてます。

そして最後に「配送状況を調べましたところ、現在○○への移送中のようです。」と配送状況を一応確認してそれを記載しておきました。

そしたら、「ありがとうございます。」の連絡がありましたので、80点くらいの受け答えだったかと勝手に思ってます。

もっといい受け答えもあると思いますが思いつきませんでした。







月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月28日

2月の売上

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね
2月の売り上げです。
売り上げ 280,116円
利益 195,331円
販売数 179冊
平均単価 1,565円

※ここでいう売り上げは、Amazonの手数料15%を引いたあとの入金額です。
※売り上げと利益には送料収入も含んでいます。
※発送ベースでの売上です。


やはり大幅減でした。

出品もしていないし、出品しないから売れないので仕方ないです。

3月は少し余裕があるかも知れませんので、出来れば仕入れと出品に頑張って見たいところです。

3月は良い売上と利益でありますように・・・


月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。

洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!! 除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』
ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月27日

仕入れは3軒だけど・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日は3軒仕入れに回り、そのうちの1軒は0でした。

う〜ん、それが大型店というのは淋しい限りです。


ところで、夜食事に行き、「豚トロとエリンギの炒め物」の様なかんじの名前の料理を頼んだところ、それがきて、食べ終わった頃に「イカと・・・」の様な料理が来ました。

こんな料理を頼んだっけと嫁と話をしたのですが、頼んでいないとの結論に達し、他の料理と間違えたと思ってお店のスタッフの人に話をしました。

ただ、その時にスタッフの人に言ったのは、料理を持ってきた女の人が「失礼します」と言うようなことは言うのですが、どんな料理を持ってきたかを言わなかったので、料理の名前がすぐに分からなくて、頼んだ料理かどうかの判別がつきませんでした。

初めてのお店ではないのですが、はじめて頼んだ料理は見たことがないので、間違えて持ってこられてもすぐには間違いに気づかない物です。

余計なことを言ったのかと、少し思ったのですが、言わないとその人はずっとそのスタイルで料理を運び、何時か誰かに言われるのだろうと思ったのであえて言いました。

別に怒っているわけではなくて、何処の店でもやっている、当たり前のことをしてくれなかっただけだと思ったので言っただけです。

料理は美味しかったです。

お腹いっぱいです。

太るかも・・・知れません(>_<)






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月26日

雨だし売れない

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

相変わらず売れないですね

今日は雨でした。

朝方ひどく降ったのですが、幸いなことに昼間は小雨でしたので、駐車場からの移動は傘無しで移動できました。

でも、夕方になって雨足が強くなり、会社帰りに高速道路を使ったのですが、前が見えにくい感じがしました。

でも、なんか日に日に暖かくなってきている感じですね。

それなのに、せどりの売上は日に日に暖かく・・・とは行きません。

明日は仕入れもだけど、出品も少し頑張ってみたいと思います。





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月25日

30万は難しい・・・

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

ふと、今日って何があっただろうかと考えてみる。

朝、仕事に行って、お客様のところで試験とかしたりして、会議があって、少し怒られて・・・

でも、怒られたけど、その怒られた内容は他のお客様がこうしろと言ったのでしたのに、そうでない人から怒られた。

言っても仕方ないので謝っておくという大人の対応

こうなると思ったので事前に聞いたのに、それが徒になった感じで釈然としない。

仕事が終わって事務所に帰って、書類を作って・・・

家に帰って、お風呂に入って、食事して、ブログ書いてる。

もう少ししたら眠たくなる。

こうして書いてみると、大したこともない1日でした。

今日は4冊売れてますが、あんまり単価は良くないです。

今月は30万の売上も難しいかも・・・





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月24日

ひどいです(T_T)

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

Seesaaブログがず〜とメンテやっていて、ブログの更新が出来ませんでした。

あんまりにもひどいです。

でも、今更ブログを変えることも出来ないですしね。

それに、お風呂に入ってシャワーを浴びたら、左の耳にお湯が入ったみたいで、左耳が聞こえません。

これも少しヤバイかも知れません。

なんかAmazonはあんまり売れないし・・・

何故かランキングが10位になってましたが、Seesaaブログのおかげで更新できなかったので下がるのは必至ですね。

最近、あんまり良い事無いです(涙)






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月22日

今日は3冊

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日は今のところ3冊です。

その内の1冊は昨日出品したなかの本ですので、一応出品効果は会ったとのことです。

ごめんなさい

今日はこれから用があってブログを書く暇がありません。

また、明日に期待・・・あんまり期待されてもですが・・・してください。





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月21日

発送0の日

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日の発送は0でした。

とは言っても2冊売れてます。

その売れた2冊とも2cm越えなので、クロネコメール便での発送が出来ません。

そして、佐川急便は日曜日は集荷にこないので発送できませんので、結局は発送0でした。

2週間近くも出品をしていないので仕方ないのかも知れませんね。

さすがに2週間も新規出品がないのはまずいと思い、今日は35冊出品しました。

本業が忙しいのであんまり売れて発送数が増えると辛いですが、甘利にも売れないとこれも辛いです。

何か我が儘な言い分ですよね〜





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方続きを読む
posted by sedorilife at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月20日

古本屋の閉店

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日、久しぶりにBOで仕入れていると見知らぬおじさまから声を掛けられました。

いえいえ、決してお付き合いのお誘いとかではありません

五日市で古本屋を営んでおられる方で、今回その古本屋をたたまれるそうです。

前にその古本屋に行ったことがあり、顔を覚えていてもらえてたようで閉店するとの挨拶をされました。

今後はインターネットで本を売っていくようなことを話されてました。

その古本屋は大学生の頃にも場所は違いますがありました。

最後に行ったのは3年くらい前だと思いますが、携帯を使って本を調べていたので、怪しい奴だと覚えてられたのかも知れません(笑)

申し訳ないのですが、値付けが高いのとISBNの無い本とか多々あり、その後は仕入れ先から外してましたので、無くなることは寂しいのですが、仕入れへの影響はありません。

今後、インターネットでの売上増をお祈りしてます。

リアル店舗の古本屋でしたから、やり方によってはこれまで以上に利益が出るのではないかと思っています。

その古本屋はぼくが大学生の頃からあり、本が好きだったので良く寄っていた記憶があります。

ただ、お金がないのでもっぱら安い文庫本を購入していただけです。

そんな時、ふと手に取った山本周五郎の短編集がおもしろくて、山本周五郎の短編集はほとんど読み尽くしました。

どうも長編はだめで、NHKの大河ドラマにもなった「樅ノ木は残った」(偶然ですが明日2月20日にテレビ朝日系列でもドラマをやるみたいですね)は本を買ったけれど、途中で挫折してます。

どうも山本周五郎の長編はダメみたいです。

ただ、長編といえるのかどうか「赤ひげ診療譚」(黒澤明の赤ひげの原作)や「さぶ」は読んでます。

特に好きだったのは「おたふく」という短編で、そこに出てくるような嫁が欲しいと思いましたが・・・

あっ、いえ・・・・今の嫁で充分満足してますよ

本を読むのは好きですが、最近はほとんど読んでません。

ただ、活字を読むのは好きなので週刊新潮(活字が多くてわりと好きです)や週刊文春とかはよく読んでます。

今日も売れた本の中に「「新撰組」全隊士録」という本があり、つい発送前に読みふけってしまいました。

特に知らない人も多いかも知れませんが、新撰組の隊士の中に永倉新八という隊士がおり、この人について司馬遼太郎がエッセイか何かの中で軽く触れており、凄く興味を持って居たので、そちらについて読みふけってしまいました。

最後は小樽で天寿を全うされて無くなられた方で、新撰組についてもいくつか記述を残されて居るみたいです。

北海道と言えば、去年の4月くらいに行き、函館、江差、松前と周りました。

江差と松前に行ったときは丁度雨が降っており、少し肌寒い中、鉄筋コンクリートの松前城も見てきました。

江差では、るるぶ北海道か何かに掲載されていたそば屋によりそばも食べた記憶があります。

松前は、昔は北海道の窓口だった街ですが、思っていたより小さな街でした。

アイヌの文化や歴史にも興味があるのですが全く調べてません。

今年は夏過ぎくらいまで本業が忙しいので、秋になったらまた北海道に行ってみようかと嫁と話をしているところですがどうなる事やら・・・

東京から向こうは、東北には行ったことが無く、いきなり北海道です。

東北もいきたいと思っているのですが、何故か飛び越して北海道に行ってしまいます。

何故なのでしょうね・・・

登別温泉の第一滝本の大浴場が大好きです。

また、今年もいけるようならいいのですけれど・・・

今日はとりとめもない話になってしまいました。

実のところ、今日は1冊も売れてません。

これも・・・何故なのでしょうね・・・・






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月19日

ヤバイことばっかり

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

本業で、書類を作っても作っても終わらない感じです。

検査が近くて・・・

なんか嫌になります。

そんなこんなで、今週もせどりの仕入れにはいけてません。

出品もしていません。

だから売れません。

なんとハッキリとした三段論法でしょう・・・完璧です。

いえ、完璧と喜んでいる場合ではありません。

今こうして書いている後ろには出品待ちの本が山積みになってます。

まずいですよね。



ところで、話変わって最近チョコレートの食べ過ぎで、何か太ってきたような気がします。

これもヤバイです。

なんか、やばいことばっかりです(>_<)





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月18日

問い合わせ

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日は2件Amazonから購入した本について電話で問い合わせがありました。

1件目
15日に購入した本がまだ届かないけど、いつ頃届くかとのことです。

15日に発送したのかと思って調べたら、16日にクロネコメール便で発送です。

配達状況を調査してみると、本日配達予定になってましたので、メールと電話で連絡しておきました。

2件目
購入した本が0.5mm程度の破れがあると書いてあったのが、0.5cm程度破れとマーカーによる線引きがあったとのことで返品したいとのことでした。

0.5mmは0.5cmの間違いですm(__)m

マーカーは明らかに見落としです。

それで、全額返金処理し、本はそちらで処分して下さいと伝えたら、少し絶句してました。

本当にいいのですか?

との事でしたが、いいですよ♪

と返事しておきました。

ぼくの頭の中では1100円で売った本でした。

それが・・・家に帰って調べてみたら3100円で売った本でした。

失敗です。

値引きでも納得してくれたかも知れなかったのに・・・

まぁ、やってしまったことは仕方がありませんよね。

明日はきっと良い事があると信じて頑張ります♪





月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月17日

加湿器とBO

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね



事務所の加湿と花粉症対策にヤマダ電気で購入しました。

23500円だったのだけど、Amazonの方が安かったですね。

少しだけ後悔してます。

先に調べておけば良かった・・・でも、その場で見て決めたので仕方ないです。

帰りに、近くにあるBOに寄ってせどりしてみたのですが・・・

全然ダメでした。

それと、新しい携帯を使ってのスタイル(体の使い方のことです)がまだ決まって無くて、カゴをどちらの手に持てば一番効率がいいかと試しているような状態です。

そして、今日は3冊売れてます。

相変わらず少ないですね(>_<)

ブログランキングも下がり気味だし

それは、まああんまりおもしろいブログの内容でないことを自覚しているので感じてますけれど・・・

バレンタインのチョコレートを嫁から貰って、他のチョコレートばかり食べていたら、朝から嫁がお冠です。

「なんで、私のチョコレートを食べてくれないの!」

とのことです。

チョコレートは好きだけど、先に開けたものを食べないと次から次に開けてもね〜

それに、あんまり食べ過ぎると体に良くないような気がして・・・

長生きしたいとは思わないけれど、体が不自由にはなりたくないです。

できれば、入院したらアッとゆうまに逝ってしまいたいと思ってます。

なかなかそんなに思うようにはいかないでしょうけれどね・・・・







月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月16日

今日は2冊

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日は2冊しかうれてません。

何か売れないですね。

来週は級呂微もあるので少しは売れるようになるのかな〜

もっとも、出品していないのも原因だと思いますけど・・・

実はあんまり今日は書くことがないです。

売れなくて、朝発送数が少ないと楽なんだけど、てきめんに売上に響いてきますよね。

そうは言っても、今月も30万くらいの売上はありそうです。

でも、利益は半分くらいですけど・・・

せっかく携帯を変えたのに、まったく真価を発揮しておりません。

明日は少しでも仕入れにいける時間があればいいけど・・・・







月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月14日

(続)WS027SH

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

今日の晩飯はおでんでした。

皆様からうどんについて忘れないように教えていただきましたので、今日の夕食の時に言ってやりましたよ

「うどんは!」

嫁はすっかり忘れていたみたいです。

でも、もっと早く言えと怒られました(>_<)

さて、昨日のnPOPが美味くつながらなかった件は、accsさんにコメントで教えたいただき、よくよく自分が定義したPOPとSMTPのアドレスを見たら間違えてました。

恥ずかしいです(>_<)

さてここで皆様に言っておきたいことがあります。

WillcomのWS027SHはまあまあ良い携帯だと思いますが、ブラウザが最悪です。

IEもOPERAもどちらも携帯サーチには向いてません。

何が向いていないかって、画面をズームする機能があるのですが、それが使いにくい、そしてカーソルが出てきて、携帯サーチの番号を入力する場合は、カーソルで入力窓に移動するか、手で入力窓をタッチしてやらないとダメです。

もう、ぶち切れそうになりましたよ

今回買い換えた意味がなくなってますし、今後2年間は機種変更できないので、そんな辛い思いを2年もするのかと・・・

でも皆様♪

捨てる神有れば拾う神ありと言うじゃありませんか

ネットで色々調べたたところ、wasabiというケータイ用ブラウザを見つけました。

携帯端末用のブラウザで携帯端末として接続してくれます。

もし、WS027SHで携帯サーチを使用するのなら、このブラウザは外せません。

これで、やっと環境設定が出来ました。

ただ、環境設定して粗め手思ったことは、この携帯って携帯サーチとメールの取得にしか使ってなかったって事ですね。

でも、前より随分早くなったので今は満足です。

パソコンとの接続設定もありますが、しばらくはそのような用途で使う予定はないのでその設定は先送りしています。

もう少し、時間があれば色々つついてみたいと思っているところです。






月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 20:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月13日

WS027SH

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

携帯サーチ用の携帯をWillcomのWS027SHに変えました。

随分悩みました。

充電用のフォルダーが無いとか、月々の通信料金とか・・・

ただ、自分の使い方からどうしてもPCと接続してインターネットが出来る環境は必要で、イーモバイルの機種とWS027SHの2つしか選択肢はありませんでした。

随分悩んだのですが、何時までも悩んでいても仕方ないので、本日思い切ってWS027SHに変えたものです。

そして・・・・

もう大変です。

いろいろ設定しているのですが、思ったような設定がなかなかできません。

今悩んでいるのはメールソフトのnPOPがうまく動かないことです。

「IPアドレス取得に失敗しました。サーバ名を確認してください」とでて接続できません。

分けわかんないです。

誰か知っていたら、どう設定していいのか教えてください。

これから少し悩みながら設定していくところです。

楽しんだけど、思うようにならなかったときはきついかも・・・







月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月12日

第2弾 リスト

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね


前に掲載したリストを元に仕入れて150円→7500円で売れた本があったとのことです。

それで、調子に乗って、リスト第2弾です。

良い本が見つかるかどうかは分かりませんが、もしかしたらあなたのすぐ近くのBOにあるかも知れませんよ


ASINタイトル定価中古 最低価格ランキング新品数中古数コレクタ数
4488562078黄金の狩人1 (道化の使命) (創元推理文庫)100819653457120
4488562094黄金の狩人3 (道化の使命) (創元推理文庫)100819653627130
4488562086黄金の狩人2 (道化の使命) (創元推理文庫)1008
3638100
4488599036500年の恋人 (創元推理文庫) (創元推理文庫 F フ 7-3)1155
14104100
4488203078メリー殺しマス (創元推理文庫)1155102716418230
4488282156蛇の歯上 (創元推理文庫)1050
40142100
4488282164蛇の歯下 (創元推理文庫)1050
40320100
4488201091サム・ホーソーンの事件簿VI (創元推理文庫)1050187745315220
4488402194喜劇悲奇劇 (創元推理文庫)1008
45478100
448810536X砂に書かれた三角形 (創元推理文庫)630199448535030
4488272045シャーロック・ホームズのドキュメント (創元推理文庫)693100050139020
4488171052Xに対する逮捕状 (創元推理文庫)1134
61897100
4488106285サウサンプトンの殺人 (創元推理文庫 (106‐28))591108077665041
4488297021蔵書まるごと消失事件 (移動図書館貸出記録1) (創元推理文庫)1260
79426100
448843701Xとむらい機関車 (創元推理文庫)693
107153000
4488595014秘神界―歴史編 (創元推理文庫)13651071111600071
4488149065金の羽根の指輪 (創元推理文庫)1029
121873100
4488668062魔法の国よ永遠なれ (創元推理文庫)4892000123250011
4488103111グレイシー・アレン殺人事件 (創元推理文庫 103-11)4891260135038070
4488562051真実(ヴェリティ)の帰還 上<ファーシーアの一族> (創元推理文庫)15001000142496131
B000JA3RFGヴァレロンのスカイラーク (1967年) (創元推理文庫)1891890144043050
4488562035帝王(リーガル)の陰謀 上 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)13654095146009020
448812304X試行錯誤 (創元推理文庫)8821798172169030
B000JAVPI2毒蛇 (1958年) (世界推理小説全集〈第77〉)
1050213177032
4488402011人生の阿呆 (創元推理文庫)735
241129000
4488700020サンティアゴ―はるかなる未来の叙事詩〈下〉 (創元推理文庫)7772468242775030
B000JANEAOやさしい死神 (1961年) (創元推理文庫)
2000242784031
B000JAS7ZG三十九階段 (1959年) (創元推理文庫)
2979259456010
4488103065ケンネル殺人事件 (創元推理文庫 103-6)7352800264611020
4488501095怪奇小説傑作集4<フランス編>【新版】 (創元推理文庫)1050
266016100
4488909019スーパー・ブラックオニキス (創元推理文庫)6431048286946040
4488576036ドラキュラ崩御 (創元推理文庫)11552000296322031
4488103057カブト虫殺人事件 (創元推理文庫 103-5)7141952310626050
448811007X奇商クラブ (創元推理文庫)81911903343610130
4488692028ギャラクシー〈下〉 (創元推理文庫)5911500337660040
4488015190探偵小説と二〇世紀精神 (キイ・ライブラリー)25201177370827080
4488903096カイの冒険 (創元推理文庫)6633548372228060
4488103103誘拐殺人事件 (創元推理文庫 103-10)6122500378943060
4488176038思考機械の事件簿〈3〉シャーロック・ホームズのライヴァルたち (創元推理文庫)5671000403076050
4488106153二重の悲劇 (創元推理文庫 106-15)5251480405357021
4488104207ドラゴンの歯 (創元推理文庫 104-20)7141239406314080
4488015158探偵小説論〈2〉虚空の螺旋 (Key library)25203200408934010




月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

2010年02月11日

あんまり売れてない

人気blogランキングに参加しています←ポチットしてくださいね

あんまり売れませんね

少し不思議なのが、価格調整をしても190冊くらいしか価格調整の対象にならないのです。

普通は220冊くらいはなるのに、他の人が余り価格調整をしていないのか、それともAmazonの何らかの障害なのか・・・

今のところ売れた冊数は4冊です。

今日も1軒だけBOに行きましたが、あんまり良くないですね。

雨が降っているのでお客様もせどらーも少ないかと思い、少し期待していたのですが、雑誌コーナーもぱっとしないし、単Cも良くなかったです。

やはりセールの影響なのかな〜

今日はここ暫く寝不足気味だったので、昼間にテレビを見ながら少しうつらうつらしました。

ただ、あんまり疲れはとれていない様な感じです。

仕事で作らないといけない書類がいくつかあるのに、中途半端しか手を付けていません。

今日やろうと思ったけど、ダメですね(>_<)

つい、休みと言うことで仕事を先延ばしにしてしまいました。

明日は、少し残業して頑張らないといけないみたいです。








月に500円からのAmazon携帯サーチの募集を始めましたので、興味を持たれた方は、こちらをクリックするか、上にある「アマゾン携帯サーチ「Amasearch」申し込み受付中」をクリックしてみて下さい。


洗濯用は一緒に入れて洗濯するだけで驚きの除菌・抗菌効果!!カビ退治もお任せ!!
除菌・抗菌ならおまかせ!『ほたてdeキレイ』

ダニを捕るならダニ退治の強力な味方
posted by sedorilife at 19:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | せどり